間があきましたが続きです




しかもフロントのスタッフは女の人ではなくておじさん


フロントの目の前のお部屋だね、、驚き

だねー☺️

静かにしないとだね

んー?いつも通りで大丈夫でしょ☺️


など話しながらお部屋に入って

いつも通り始まります



今日はKくんの都合で時間が2時間ほどしかなく

おもちゃも使わずノーマルなエッチでしたが


イクときは大きな声でイクって言ってね


やだ、、恥ずかしい

聞こえちゃうよ


だめ

おじさんにちかのエロい声聞かせてあげて?



そう


Kくんは


私の喘ぎ声をフロントのおじさんに聞かせるというプレイをしたいのだ…!


やだー絶対声出さない

と思いながらも


ある体位になるといつものように抑えきれずめっちゃ声が出てしまうちかさん


だめぇ、、

やめて、、ごめんなさいー!


と言ってもKくんはお構いなし


私はおしっこを漏らしながら


Kくんの思惑通り

あー!いっちゃうー!

と大声で叫びながらイキました



時間になり支度をしてフロントへ行きます


普通にチェックアウトして外へ出ると


あのおじさん、ちかのこと舐めるように見てたよ

こんな清楚な子からあんな声出るなんてって興奮してるだろうね


と嬉しそうなKくん


興奮してるのはKくんでしょうよ


でもまぁ

Kくんが満足そうだからいいか

と思うちかさんでした


おわり