Kくんは今海外出張中


国内は毎週飛び回ってるけど

海外は年に2.3回あるくらいかな


出会ってから最初の海外出張の時は

絶賛別れ話中だったのでネガティブ


連絡も来ず

知らないうちに行って

知らないうちに帰ってきてました


2回目の時は、ちゃんと連絡をくれました

毎日景色の写真を送ってくれて嬉しかったですニコニコ


それが半年前くらい

そして今回


羽田着いたよー


から


今機内に乗り込むところ


の、離陸のギリギリまで


更に

乗り換えの空港でも


1時間後の飛行機乗るよ!


まで

ずっと連絡をくれた驚き


ちかがくれた◯◯、ちゃんと持ってきたよ

これ見てちかのこと思い出すね🥺



え、、急にどうした?


急にどうした?


私たち、冬くらいから順調にお付き合いしているとは思っているけど

それでも半年前とは比にならないほどの溺愛っぷり驚き


これは

私が変わったからKくんが応えてくれているのか

単純にKくんの気持ちが変わったのか


どっちなんだろう


私は今、半年前よりも素直に気持ちを伝えようと意識しています


それに応えてくれているのか


それともKくんが他の女の人を整理して、今私だけになったからこんなに細かく連絡をくれるのか


とか色々考えちゃうよねー