Kくんて◯◯行ったことある?

話の流れでごく自然に聞いたんです

でもLINEしたあとに
あ、ここ2022年オープンか
ちょうど私と出会うちょっと前かな
奥さんとももう別居してる時期だな

ここ、男同士では行かないだろうなぁ


やばい
これは答えを聞いたらいけないやつだ驚き

あるって言われたら絶対もやもやするやつだ


急いで送信取消しよ!
ってトーク画面をひらいたら

既読になってる驚き

あー…
やっちまった。。

って思ってたら

ないよ😊

と返信が

ほっ…ネガティブ

聞いたあとに、あるって言われたら傷付くやつだーって思って焦ってた

ちかちゃんかわいい笑
今度一緒に行こ😊

前回の


これで学んだので


もういい歳なんだし

夫も子供もいるんだし

本能のままに怒ったり傷ついたりしたって

何も良いことがありません


自分できちんとコントロールして

無駄に拗らせたり傷ついたりしないように


だって相手の気持ちなんてどうにもできないもの


自分のご機嫌くらいは自分で良くしてあげたい


知らなければ幸せなこともたくさんある


拗らせ回避術をマスターしたいちかさんです