今回は病院へは行かず、郵送でできる性病検査キットを購入しました

Kくんと夫としかしてないので
おりもので淋病、クラミジア、マイコプラズマだけ調べるキットでいいかなーとコレにしました


不特定多数の人としていたら、血液検査もプラスしたいところです

結果は



陰性でしたにっこり

金曜日の午後にポストに投函して、日曜の午後に結果のメールがきました♪はやい



ほっとしました


何がほっとしたって

単純に陰性だったからというよりは…




私が以前クラミジアになった時に

Kくんにも夫にも抗生物質を飲んでもらいました


そして年末にSくんと会って以来

私は夫とKくんとしかエッチしていません


で、2月にも私は検査をして陰性だったので


誰も浮気していなければ

性病になることはないはず


だから今後の検査でもし陽性になった場合…


感染経路は夫かKくんかどちらかの二択


私は夫を信じていますので

感染経路はKくんしかない、と思います


なので

私が陽性になった時

私はKくんとはお別れすると決めています


きっとそれが私たちのお別れするべきタイミングなんだと思うので


今、Kくんとの関係に不満はなく

お別れするとなったら辛いです

忘れるまで時間はかかると思います


でもそう決めた以上

そこはブレたくない


よそから性病をもらってくる人とは付き合えない


だから

陰性になってほっとしています


まだKくんと付き合っていられるから