お子さんと会った時に

これ買ってプレゼントしたんだー

と教えてくれた


何の気なしに

えー、いいなーニコニコ

私もほしい♡


オッケー笑

買っとく👍



優しい…ニコニコ


なんか甘いもの食べたくてインスタで色々お店見てるのにっこり


甘いの食べにいこか

来週は?



優しい…


急にどうした?


急にどうした?笑


めっちゃ甘やかしてくれるやんキューン


もしかして

もしかして…


Kくん、わたしのこと

ようやく好きになったの?爆笑


Kくんいわく


いろんな事がようやく片付いて

普通の生活ができるようになってきた

ちゃんと寝れるようになってきた


との事でした


わたしと知り合ってから1年ずっと

非日常なほどの忙しさが続いていたのかな…?


これがKくんの普通なら


わたしめっちゃ幸せよだれキューン