色々な方の婚外恋愛ブログを拝見してます


嫉妬したり、拗らせたり、執着したり


みんな私と一緒〜って思います昇天


でも

この方の彼氏さん、ちゃんと大切にしてくれてるな


この方の彼氏さんも、連絡少ないって言ってもこれくらいの頻度なら悪くないよね

って


客観的に見たらそう思う事ばかり爆笑


私も客観的に考えてみる事にしました


Kくんは…

連絡は毎日必ずくれる

日にもよるけど朝午後夜の3回くらい


LINEでちゃんと

会いたい

好き

かわいい

と言ってくれる


デートは月に3回くらい

予定を合わせてくれる


会った時も優しいし

お支払いも全部してくれる


お土産をいつもくれるし

お誕生日にはネックレスをプレゼントしてくれた


ええやんよだれ

文句ないやん笑


デートがほぼホテルだけで

いつもお尻をいじられるけど凝視


客観的にみたら割と良い彼氏なの


不安になる要素なんて何もない

過去に囚われて今のKくんを勝手に疑ってるだけ


ちゃんと、今現在のこの状態だけをみてKくんの事を考えてあげよう


と冷静になる事を決意したちかさんでした