Kくんが最近

今日は◯◯に来てるよー

と自分の写真や仕事仲間の写真なんかを送ってくれます


友達と一緒の写真なんかも送ってくれるのでなんか嬉しいニコニコ


昨日は

友達と焼肉食べながら恋愛相談のってるー

と2人で写ってる写真を送ってくれました


恋愛相談…

そっかまだ30代前半だものね

結婚してないお友達も沢山いるよね


てか

Kくんも独身だったわ煽り

忘れてた!


2人で恋バナとかしてるのか?真顔


そうじゃん…Kくんも独身じゃん!

恋愛話し放題だ!

って送ったら


うん、独身😌

でも最近恋愛に興味ないんだ

ちかがいるしね



いや、ちょっと待って

そこは

私と恋愛してるって言ってくれ


恋愛に興味ない+ちかがいる

ちか=恋愛ではない

ってことやんか凝視


私はKくんに恋してるけど

誰にも恋バナはできないわー


って返しておいた


でもまー、たしかにこれは恋愛ではないか爆笑

ちかさん、望みすぎだな笑