バイバイした後


すごく幸せな気持ちで


そうか、エッチなしのデートでもこんなに満たされるんだ

と実感しました


なので、LINEでランチのお礼と

今日のデートでさらに好きになった照れ

と伝えました


すると

俺も😊やっぱり相性最高だよね


飛び出すハート

お散歩デートで相性最高って思ってくれたのって

めっちゃ嬉しいやんニコニコ


おしゃべりの掛け合いとか、感性とか

そういう相性が良いってことだよねキューン


今度から定期的にエッチなしデートしたいなニコニコ


でもKくんは

ちかのおしり早く見たい

来週いつあいてる?


Kくんはしばらくは通常のホテルデートがいいんだろうな笑