Kくんは相も変わらずLINEの返信が遅いです


夜中、私が寝ている間にLINEが来てて

朝にお返事したら返信がその日の22時


1日ぶりのLINE


あーそうですか

それなら私も1日開けますよ


と思い


そのLINEへのお返事はスタンプだけにしました


そうしたら朝に

おはよー

今日は寒くなるみたいだよ


でも私、1日お返事しないって決めたからむかつき

既読スルー


で、夜にお返事しようと思っていたのだけれど

忘れて寝ちゃって笑


朝起きたら夜中に


こっちは雪が降ってきたよ

ちかがいい夢見てますように


ってLINEがきてた


何それ、、

きゅーんキューン


ソッコーお返事しましたニコニコキューン


そうしたらそのLINEに対してのお返事も今日は早くて飛び出すハート


ちょっと大切に思ってくれてるのかなって安心しましたにっこり