またまた昔の話…


私が当時登録していたのはママ活アプリでも既婚者限定サイトでもなく

某有名マッチングサイトでした


その時は若い男の子を中心に探していたのですが


私がマッチングした男の子は、高学歴の子が多かったです

別に大学名をプロフィールに書いてあるわけじゃないのに…


実は最初に会った大学生は、T大の男の子でした


普通にお顔がタイプだったのでマッチング


マッチングしてから、やりとりの中でT大と言うことを知りました


やりとりはごく普通なんだけど、

T大の子だからなのかな、すごく好奇心は旺盛な感じがしました


私はそのときマッチングサイトでの出会いは初心者で、どうしていいかよくわかってなかったのですが

彼は慣れてる感じしましたね笑


私はご飯を食べたりするだけの関係を望んでいたけど、なんだかんだで流されてその日のうちにホテルに行きました


とにかくお顔がタイプで可愛くて笑

あと慣れてるとはいえスレた感じはなくて

よく自分の事を話してくれて一緒にいて楽しかったです

ご両親の話や自分のフルネームまで、素直に色々と教えてくれました


中高と男子校で勉強ばっかりしていたから、顔はカッコ良くても女の子慣れしてないんだろうなぁ

だからこういうサイトで歳上の人ばかり相手にしてるんだろうなぁ


という感じ


2回会ってそのまま連絡とらなくなりました


彼女できたりしたかなぁ


もう1人のT大生くんの話はまた次回、、