この時の性病検査キットは、ネットで購入しました


陽性が出ると、お薬と再検査用のキットを送ってくれますたしか5000円でした


説明書によると、再検査の目安は3週間後


3週間長いネガティブだってお薬は2週間くらいまえに飲んでる


でも早く送って正確な結果が出ないのも意味ないしなーと思い


この際、自分で検査してみようびっくりマーク

と思い立ちました


購入したのはオオサカ堂さんの

クラミジアセルフ検査キット




こんな感じ 床置きですみません 床傷だらけだし笑


詳しい検査手順などは省きますが

日本語の説明書も同封してありましたし、手順も簡単でしたにっこり




これに薬剤液を入れて綿棒をコシコシする


これに垂らす


結果は…

無事、陰性でした昇天ほっ


これで来週ちゃんと病院の検査キットで検査して結果が合致していれば、セルフ検査キットの信頼度も上がるしね!


検査キットは3回分入っているし

念の為の治療薬もオオサカ堂で購入済


危険な性行為はしない事が1番だけど、お守りがわりに昇天