映画館のロビーで待ち合わせ


チケットを発券して私が買ったやつ凝視

なにか飲み物買おう、と売店へ

ドリンクを2つ買って私が払った

席につきます


途中、手を繋ごうかなーって思ったけど

一回繋いだら離し時わからないし

手汗でビチョビチョになったら嫌なので

私割と手汗かく


普通に映画鑑賞しました昇天

座ってから一言も喋らなかった笑



その後カフェに

ここでも無言でスイーツを食べます


あぁそうだった

この前はホテルだったから忘れてたけど

Rくんいつも無言なんだった、、魂が抜ける


まぁ私も気にせず無言でスイーツを楽しみます笑


食べ終わったところでクリスマスプレゼントを渡しました

ありがとう

ごめん何も用意してなくて、、

昇天


やっぱりね

いいんですよ昇天


そしてここでも私がお支払い


いくらだった?

って後で聞かれたけど、、

それで、◯◯円だよ!とか言える?笑

大丈夫だよー

としか言えなかった、、


駅の改札まで送ってもらってバイバイ

バイバイする時にいつもすごく寂しそうな顔をしてくれるのは本当にかわいいと思うんだけど、、


なんだかなぁ


楽しい気持ちにはならなかったなネガティブ


次の日、メールで

昨日はあんまり喋れなくてごめんね

まだ緊張しちゃって、、

好きな人の前だと緊張しちゃう💦

驚き

え、告白⁉️

え?え?

でもこれ、返事する必要はないよね⁉️

と色々考えて、、

結果この話題はスルーした


最終的に

次はまたイチャイチャしたいなニコニコ

って言われたし、、


うーん

Rくん、ミッションは全滅ですよネガティブ

どうしたもんかなぁ


しばらく会わなくていいかなぁ

と今は思ってます