なぜかしら…
前回久しぶりに更新して
気持ちが軽くなった。
やっぱり
今まで続けてこれたのには
理由があるよね。
自分の気持ちを解放するために
始めたんだった。
色々、体裁を取り繕ったり
他者のことに気を取られて
がんじがらめになってたんだな…
もっと自由に
肩の力を抜いて
再出発しよ!
私は私なりの愛情表現を
西畑さんに向ければいい…
ここを覗いてくださった一部の方でも
共感してくださったり
同じようなしんどさを抱えている方が
楽になったり…
そうなれば嬉しいな。
なぜかしら…
前回久しぶりに更新して
気持ちが軽くなった。
やっぱり
今まで続けてこれたのには
理由があるよね。
自分の気持ちを解放するために
始めたんだった。
色々、体裁を取り繕ったり
他者のことに気を取られて
がんじがらめになってたんだな…
もっと自由に
肩の力を抜いて
再出発しよ!
私は私なりの愛情表現を
西畑さんに向ければいい…
ここを覗いてくださった一部の方でも
共感してくださったり
同じようなしんどさを抱えている方が
楽になったり…
そうなれば嬉しいな。
かなり………長い間
気持ちが動かなくて
ブログに向き合えない状態が
続いてる。
西畑さんへの想いは
増すばかりで
むしろ、西畑さん以外に
心が動かなくなっている。
だったら
西畑さんのことだけ
書けばいい…筈なんだけど
グループに属している限り
満足できることが
…………ない。
強欲なのはわかっている。
西畑さんへの想いが
強くなればなるほど
不満がどんどん膨らむ。
どうすればいいんだろうね………
間違いなく
自分史上、最大最強の推し様。
沢山のタレント、俳優、アイドル
アーティスト、選手…
数多好きになってきたけれど
熱しやすく冷めやすい性質なので
冷めると全く興味がなくなる。
西畑さんは今までとは
全然ちがう。
推していてかなりしんどいのに
好きな気持ちが増していくし
飽きるどころか
魅力が尽きることはない。
これは私の問題ではなくて
そう思わせる西畑さんの罪www
だから
もっと起用されるべき人だと
不満が募る。
本当に勿体ない。
「マトリと狂犬」で
潜在能力を開花させ
やはりこの人は
まだまだ内に秘めていると
確信した。
CircusNightのパフォーマンスも
然り…
(⬇️ぜひご覧ください
百聞は一見に如かず)
西畑大吾さん
アイドル15周年記念日
おめでとうーっ‼️
そして
同期卍会あらためInfinity3
心友記念日おめでとうーっ‼️
西畑さんが
15年前
事務所のオーディションを受け
永瀬廉くん、正門良規くんと
一緒に入所した記念日
今年は記念すべき15周年!
これまでの道のりは平坦なものでは
なかった15年…
よくぞ、ここまで歩んできてくれた。
西畑担一同、感謝しかない…涙
貴方の類い稀なる才能、天賦の才
持って生まれた資質…
これ以上に感嘆な言葉はないものか。
アイドルとしての
ステージパフォーマンスは
唯一無二の表現力とオーラ
その場を掌握するほどの存在感。
帝王「西畑大吾」がそこにいる。
お芝居をすれば
毎度、その役に魂を宿し
その人物として作品の中に溶け込み
全く印象までも変えてしまう
多面性な演技力を持つ。
様々な顔で
私たちを魅了し続けてくれて
生活を潤してくれる貴方は
天最高なアイドルさま。
心から
ありがとう!
いつも同じような言葉しか
出てこない…
自分の語彙力の無さを恨む。
でも想いとリスペクトの心は
最上級なのだ。
そして今日
この記念日を一緒にお祝いしようと
有料コンテンツのFCウェブで
西畑のアイドル歴15周年記念日生配信
を決行してくれました。
最近はソロで
私たちと繋がるイベントに
積極的な西畑さん
この調子で
ソロファンミ、ソロシングル、
ソロコン、ソロ写真集…
やっていただけませんか…
お願いします🙏