TOWER OF WISH 2014 | ɿ(。・ɜ・)ɾ-------3rd JSB♡♡♡

TOWER OF WISH 2014




今頃、東京ドームでは、ライブの真っ只中やろーなー(´・ω・`)
ほんまに行きたすぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


今日おかザイルかもやし、そーやったら、ほんま羨ましい。

Twitterで"東京ドーム"って検索かけて、行ってる人ら見て、モヤモヤしてますなう。


だからとりあえず、うちが行った9/4の京セラのレポ簡単に残しとこ。










京セラは3日と4日とあってんけど、FC先行でも、さっちーもうちも3日は取れんかってんな(´・ω・`)

やから我慢して、4日木曜日だけ!


でも、席がアリーナG3ブロック!
ありーな!!!!!!!

でもなんせツアー初日が3日やから、ステージ構成がはっきり分からんくて、、
普通のステージなら、Gはアリーナでも1番後ろやし、、、かと言ってもう1個の方の取れた席は、スタンド3類側下段、、

スタンド下段なら、花道のつくりによったら、花道のちょー近くかもやしーーー!

ってギリギリまでさっちーとどうするか迷った末!

ステージがセンターステージってことが分かって!!
アリーナにすることに♡





ほんで当日ー!
あいにくの雨の中、グッズ買うため10時に京セラ!

並んで~、さっちーのお友達に買ってもらってたTシャツとタオルとフラッグ以外のメンプロ買った♡
隆二のリップクリームセットと臣くんニット帽!と、あとレボリューションブレス!!
photo:01



さっちーはELLYのメンプロも☆
photo:02



ほんで、心斎橋まで戻って、ランチー!
photo:03


photo:04


ボリューミーやし美味しかった♡

ほんでここで散々喋り倒して、トイレでライブTシャツに着替えて、心斎橋ぶらぶら~♪

記念プリクラ♡
photo:05


photo:06



途中の服屋で青バンダナ買って、ライブ会場で臣ニット帽からバンダナにチェンジ!
photo:07



フラッグは色選ばれへんくて、うちは緑で、さっちーは黄色。
あー、青が欲しかった(´ω`)三代目からー。



ほんで、ライブ始まって終わるまではあっとゆーま!!!!!!!
4時間超えやったのに、ほんっっっまに一瞬(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ここでセトリ。










01. VICTORY 2014

02. Someday

03. THE REVOLUTION

04. 24karats STAY GOLD

05. 24karats TRIBE OF GOLD

06. Choo Choo TRAIN

07. WON'T BE LONG
(EXILE TRIBE,VERVAL,DOBERMAN)

08. R.Y.U.S.E.I.
(三代目JSB)

09. S.A.K.U.R.A.
(三代目JSB)

10. Beginning Of The Second Age
(THE SECOND)

11. HEAD BANGIN'
(THE SECOND)

12. HOT SHOT
(GENERATIONS)

13. Always with you
(GENERATIONS)

14. 花火
(三代目JSB & MATSU)

15. Wedding bell~素晴らしきかな人生~
(三代目JSB)

16. Best Friend's Girl

17. Love Story
(EXILE TAKAHIRO)

18. GLORIA
(EXILE TAKAHIRO)

19. PERFORMER ANTHEM
(PERFORMER)

20. Follow Me
(E-girls)

21. ごめんなさいのkissing you
(E-girls)

22. PEACE SUNSHINE
(DANCE EARTH PARTY)

23. I SHOULD BE SO LUCKY
(DJ MAKIDAI. E-girls)

24. Organ Donor ~OFF DO HOOK~
(DJ MAKIDAI feat.GENERATIONS)

25. SURVIVORS
(THE SECOND feat.DJ MAKIDAI)

26. THINK ‘BOUT IT!
(THE SECOND)

27. BACK TO THE FUTURE
(EXILE SHOKICHI,VERVAL,SWAY,THE RANPAGE)

28. THE ANTHEM
(EXILE SHOKICHI,DOBERMAN,CRAGY BOY)

29. FIGHTERS
(三代目JSB,EXILE SHOKICHI,DOBERMAN)

30. BURNING UP

31. LET'S PARTY
(三代目JSB)

32. (YOU SHINE) THE WORLD
(三代目JSB)

33. 運命のヒト
(EXILE TAKAHIRO)

34. Dream catcher
(TAKAHIRO,SHOKICHI,NESMITH,PERFORMER)

35. 君の瞳に恋してる-Can't Take My Eyes Off You-

36. 銀河鉄道999
(EXILE TRIBE feat.VERVAL)

37. GENERATION

…アンコール…

38. 24 WORLD

39. CLAP YOUR HANDS

40. Fly Away

41. Keep On Singing






あー、打つん疲れた。笑

ほんま4時間越え納得の40曲越え!!

TRIBEやから、何歌うんやろとかおもってたら、普通に三代目だけでも歌うし、ヤバイ興奮!
R.Y.U.S.E.IからのS.A.K.U.R.A.はBIの時はまだ無かったから、ぶち上がり。


てかてか、肝心のうちらの席、外周花道の前から3列目。

そして振り向いたら、、トロッコとゆぅ神席(இдஇ; )

てかアリーナは全部そんな感じでメインステージか、花道かトロッコかの何かしらが近い近い!!


始まってしょっぱなが、まずトロッコで登場やったから、もうな、始めからやられた。トロッコからのニャンちゅうスマイル(இдஇ; )♡♡♡
生きててよかった。


まーほんで、SECONDとかGENERATIONSとかの曲はちゃんと聞いたことなかってんけど、聞いてたら、いい曲やん!ってなったから、ライブの次の日からはダウンロードしてほぼ毎日聞いています←単純w


ほんでBIと同じくファンクラブから選ばれた方がステージに上がる演出は、今回、2組の夫婦♡
その二組に向かって、臣隆がWedding bell~素晴らしきかな人生~
素敵でした♡
BIみたいに変なヤキモチやかんで済んだしw

あとは花火歌う三代目の真ん中で踊るMATSUさん!!!
かっこよかったー!

TAKAHIROがGLORIAで歌詞飛んどったんうけたし、

どの曲の間やったか忘れたけど、メンディーの200m走的なんあった!爆
外周走って記録更新してたw


んで安定の君の瞳に恋してるでフリスビー!NAOTOがうちらの2、3人隣あたりに投げてたんど、レオくんが斜め前のおばあちゃん2人組にそっと投げてた。

うちらの周りはあとは大体スタンドの方投げてたな~

いつか隆二のフリスビーGETしたい(´ω`)

ほんでバズーカは目の前健二郎!!!♡
うちの前のおばちゃんがバズーカの蓋を必死に取ってたw


そーいえば、花道にはパフォーマーはいろいろ回って来たけど、ボーカル人はなかなか来やんかった(*・ε・*)
特に臣隆はほとんど来ず。来ても流れてく感じ。涙


でもアンコール1発目!
真っ暗からパッて照明付いたら、、
目の前に、


臣ぃぃぃぃぃぃーーーーーー(゚∀゚)

お肌ちゅるんちゅるんのイケメン。
まぢ失神する勢いでした(゚∀゚)←
24worldのイントロ中のおたけび目に焼き付けたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



あとは、うちらの前の花道は、GENERATIONSのゆうたくんと、SECONDのテツヤさんが印象に残った♡
たぶんこの2人滞在が長かったからw

あとは、さっちーの大好きなELLYが、通るたびにさっちーのELLYタオル見つけて笑顔くれたり、最後は指差しからのピースもくれた♡
さっちー幸せそやった♡♡♡

あとはE-girlsのシズカちゃんとか鷲尾ちゃんも目の前来たし、RANPAGEの陣くんも目の前やった!←ミーハー♡

あ、アリーナやったから、金テープも取れてんけど、さっちーもうちもEXILEとE-girlsのばかりで、三代目の無かった.( •́ .̫ •̀ )
金テープ取れるだけでも幸せやけど、欲を言えば、三代目の欲しかったあー。゚(゚^ω^゚)゚。



んで、
終わって、すぐは電車ちょー混むから、近場でご飯食べようってなってちょっと歩いたらトリキあったから、そこで1時間半くらいおって、
また駅向かって歩いてたら、京セラからすぐの交差点で京セラの方から出てるくる、全部窓スモークのワンボックスが来て、さっちーともしかしてあれ、三代目乗ってるんちゃん?とか笑いながら話してたら、それに続いてタクシーが3台。

その1台が、曲がってうちらの前通過する時に中の人が手振ってくれてん!!!
逆光で全然顔見えんくて、シルエットだけで誰か分からんかったけど、助手席の人は臣くんが良くかぶってる感じのハットかぶってて、後ろ2人乗ってて髪型のシルエットはツンツン髪やった。
まぢあれ誰やったんやろ、、
でもテンション上がったー♡♡♡
誰か分からんかったけどありがとー♡
ファンサ良いっ!!♡幸せー♡



そして、次の日からは余韻引きずりっぱなしの毎日な私なのでした(´ω`)


はやくまた会いたいなー

三代目の単独待ち遠しいなー

iPhoneからの投稿