こちらは韓国に3,000店以上あるといわれる「PARIS BAGUETTE(パリバケット)」
有名過ぎてわざわざ私が書く必要があるのか?と思いますが…あせる
 
正直に言って、このお店が大好き、というわけではありませんあせる(好きな人ごめんなさい~あせるものすごく良いとかではないだけで、普通、という意味ですあせる
ただ、このお店、本当にどこにでもあるんです爆  笑あせる
なので、安心感というかw
韓国のパンについては、なんというか、日本とは違うなぁ、と思う味のものが結構あって…
パリバケもそういうのもありました…
美味しくないわけではなく…
なんか違うな~、という…
文字にすると難しいですねあせる
総菜パンなのかな、と思いきや甘いパンって日本にもあるとおもうのですが、韓国のパンはそういうのが多かったイメージですショボーンそういうのを選ばなければ良いのですが、見た目や名前ではなかなかわからなかったんです~えーん

イートインスペースの有無はお店によって違いますが、私が滞在していた新沙駅の近くには、二階が広めのイートインスペースになっているパリバケがあったので、宿泊先に帰る前に食べてから帰りたいときなどに利用していました
 

 
結構見晴らしが良くて、テーブルも大きくて、一息ついて宿題をやってから帰ったりしました照れ
滞在先がコシウォンという、極狭のところだったので、たまには広々としたところで勉強したくなったりしました笑い泣き
この写真ではあまりよく見えないかもしれませんが、窓側の席からは大通りがよく見えます
新沙駅近くのこちらの店舗では一階と二階にイートインスペースがあり、アイスアメリカーノなどの飲み物を頼むと、席は一階と二階どちらですか?と聞かれます
(韓国のカフェでは、呼び出しベルを渡されることのほうが多いかもしれませんが、席はどちらですか?と聞かれることもあります)
ケーキやサラダ、飲み物なども売っています
私はいろいろ食べましたが、ベーグルサンドが一番美味しかったかな…
あと、あんパンは2回ほど食べましたが、日本のものとあまり変わらない感じで美味しかったです
こしあんがギュッとしてる感じが良き照れ
 韓国に行ったら必ず目に入ると思うので、気になりましたらお試しくださいニコニコ