先週の土・日 そして昨日今日 計4回 劇団朱雀復活祭に行って参りました😆

11月末くらいから 肝臓の調子が多少良く無くて むくんでパンパン体型でした(>_<)

今日なんか最前列真正面だったので 体調管理できなくて凹み気味 体調悪くならないか 緊張しながらの観劇になってしまいましたが 楽しんで来ましたよ‼️
太一くんの舞 何度見ても感動です
懐かしい 劇団員の皆さんにも 元気貰いました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうございましたぁ〜
仕事 今月 来月と超忙しいので頑張るぞ〜٩( ᐛ )و

久しぶりに 知り合いの方々にも会えて楽しい1年の締めくくりになりました。

その前に そろそろ1年経つので病院に行ってきます(^O^)