今回は東京でのクリニックについてです!

目の整形🇰🇷の1週間前にボトックスをしてきて〜と言われてたので都内の安いところを探して行ってきました〜


平日に予約して行きましたが、滞在時間30分くらいでした!

Twitter(X)では、めっちゃ早い!と言う口コミとめっちゃ待たされた〜と言う口コミどちらも見たので、

施術内容や日によって結構差があるのだと思います。


カウンセリングは日本の方で、

施術していただいたのも日本人の女性の先生でした

眉上のボトックスだけだったので、サクっと終わって快適でした〜


安さ重視なので、人によって満足感は違うかと思いますが、私はボトックス打ち直す際にはまた行きたいです💁‍♀️



内容薄すぎるのでおまけ飛び出すハート


前回の極寒の中、大きめのカイロとTmoneyをペディンの一緒のポケット入れてたら変形してしまい大焦りガーン

結構な額をチャージしてたので詰んだと思ってたら普通に使えて安心しました驚き


韓国ではいつしかのFC特典で貰ったBIGBANG金財布を長年愛用してますニコニコ笑



レートが良すぎてレート気にせず毎日のように少額換金してた時代のレシート出てきて真顔になりました🫨

右上薄すぎますが凝視

今後のレート予想みたいなのがSNSに流れてきましたが、更に悪くなる予想でした真顔魂が抜ける

こんなレートがよかった日々は戻ってくるのでしょうか…