ホテルチェックインして鐘閣へ〜バスダッシュ
오빠と安定のコプチャンを食べに行きましたスプーンフォーク焼肉

コプチャンでは珍しいセルフで焼くスタイル
(基本韓国では店員さんがお世話してくれるけど、最近セルフのところが増えた気がする)


ご飯時だったのでどこも混んでいて、他のコプチャンのお店も満員🈵
ここも満員だったけど、ちょうど1組空いたタイミングで入れてラッキーでしたニコニコ

やっぱりコプチャンはマストですね〜

오빠曰く、店員のイモ(おばさん)の対応的に半日な気がする〜(오빠とは基本日本語で喋ってるから日本人とはバレてると思う)
と言ってた爆笑けど、私的には実感することはありませんでした!笑
コプチャンでセルフは오빠的にも珍しかったようで、半日だからセルフなんじゃ…?と言ってたけど、
周りみたら全部の卓がセルフでした笑

📍ミョンプム黄牛ホルモン
ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 14-9


NAVERの評価めっちゃ良い星