コプチャン食べ終わってまたまた弘大を徘徊〜

この日はあいにくの雨だったのですが、コプチャンのお店を出たら止んでたのでラッキーニコニコ

9月なのにかなり寒かったです不安

 

年下の子と遊ぶこともないので、事前に今ソウルで若者の中で流行ってること(食べ物)教えてほしい~とオーダーしてました(オーダーから既におばさん臭くて草泣き笑い

 

남자(ナムジャ)くんも「全然詳しくない汗うさぎ」とのことでしたが

彼なりに色々調べてくれたみたいで、何ともメルヘンなカフェに連れて行ってくれましたおすましペガサスふんわり風船ハート

結構分かりづらいところにあって、着いたらびっくり!笑

 

夜だったからか?全然人がいなくて穴場でした!

こんな感じで好きな人は好きそうな感じのやつうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

寒いからホットで~コーヒー

남자くんは店員さんオススメのメルヘンなスムージー飲んでたロゼワイン

見た目はガッチリ+真面目そうな感じなのに可愛いキャラクターとかが好きみたいでシュールでウケました爆笑

映え的には最高ですね~赤ワイントロピカルカクテル

 

ラテアートもカップも可愛いハートのバルーンふんわり風船ハートチョコがけハート


弘大をまたまた徘徊して~21時半くらいかな?もう解散の雰囲気になりましたが

「トッポッキでも食べない?」とのことで東大門に移動することにバス

ちなみに弘大移動中にドラマ撮影に遭遇しました~

カフェ行く前に凄い人が多いな~と思ってて、

カフェ帰りに通ったらキムウジンさんがいましたびっくり

身長が高すぎてすぐに分かった~

 

17時集合+ノンアルって、時間が過ぎるのが凄い遅く感じました!!笑

酒好きあるある過ぎる笑

 

ザ!釜山男子だった남자くん、ソウルに全く詳しくなくて最後の方ほとんど私が案内してた笑

東大門の屋台でキンパとかトッポッキ食べて~

 

最後お腹もいっぱいで行くところがなくなって、色々歩いてたら穴場的な公園をみつけてそこでおしゃべりしてました。

こんな感じの夜景が見えて、デートスポットっぽかったけど全然人がいなかった!

普段ソウルでは観光もしないし、公園とかは全く行かないタイプなので新鮮でした~

若者と色々お話できて新鮮で楽しかったです笑

 

📍요과냥수비대(ヨグェニャンスビデ)

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 358-99

営業が木〜日となってたので行かれる方は事前に調べておいた良いですね🔍

 

翌日は朝一クリニックで経過観察〜CT〜ボトックス打ってもらったりして、帰国しました〜✈️🇯🇵

これにて渡韓〜2023.09編〜は終了です。

次は11月の予定だったのですが、、、

これまたハプニングあり😂😂😂😂笑


続きます🫨🫨🫨💁‍♀️