翌日は脂肪移植のリタッチ+輪郭の経過観察へ〜病院

前回取った脂肪が少ししか残っておらず、おでこ〜こめかみを中心に先生お任せで入れていただきました予防接種


※ちなみに、術後1ヶ月当時はまだまだ普通に喋りづらいし、麻痺や拘縮もかなりありました。


病院も無事終わって、一息〜🥤

麻酔のため、数時間絶食してたのでめっちゃ喉乾いてる&ソウルって昼間みんなコーヒー持ってるから釣られるんですよね〜にっこり


その後は江南エリアをプラプラして一旦ホテルへ🏩

この日は1人で過ごす予定だったのですが(脂肪移植の跡で顔の複数箇所に再生テープが貼られてるので笑)


こちらの記事の時の3件目に行ったbarで仲良くなった年下남자(ナムジャ)君と会うことに爆笑

酔っ払ってて当時の記憶は曖昧なものの、連絡先は交換してて、前回の滞在中に何度かご飯に誘って貰ったのですが、ガチDT中なのでもちろん行けず…笑


今回の滞在でもこの日以外予定が合わなそうだったので、顔があまり腫れなければ会お〜と言っていて、

予想より腫れてないし、体調も全然元気だったので弘大で再会びっくりマーク

(彼には皮膚科で注射と言って余裕で誤魔化せた予防接種笑)


仕事もお休みだったみたいで、暇だから早めに来て〜とのことで17時集合スプーンフォーク

今回まだ食べられてなかったコプチャンを食べに行きました🤤


まだ17時だったので笑、割とどこも空いていましたが、色々徘徊して適当なお店に入りました〜


輪郭整形しても1ヶ月もすればコプチャンも余裕で食べられますね〜ニヤリ

時間が早いから?このユッケが半解凍だった記憶…


脂肪移植のDTで2週間はお酒飲めないのでノンアルで悲しい

料理人で5つも年下の남자くん、テキパキ取り分けやら何やらしてくれてすごい気が利く〜よだれ

日本語もペラペラ👏🇯🇵


〆はポックンパを頼みました〜

早い時間に行ったせいか、比較的最後まで空いてました

(色々なコプチャンを食べてきた私の直感ですが、そもそも人気店ではなさそうな雰囲気でした笑)


どこのお店も並んでる〜って時は是非💁‍♀️笑


📍キョスホルモン

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 357-1



お腹もいっぱいなので

カフェにでも行こうとなり移動します〜🚶‍♀️