翌日の朝ごはんはTARR TARRへ🥞☕️

チェーン店で色々なところにあるのでよく行くお店のひとつですラブラブ

わたしは自他共に認めるタルト狂なのですが、日本と合わせてもここのタルトがトップクラスに好きかもしれません🧁スイーツ


昔は弘大大好き芸人だったのでその辺に入り浸ってましたが、恐らく無くなっているみたいです。

アラサーになってからは江南店に行ってます。江南は狭めのところから広いところに移転したので、居心地が良いです◎ここに限らず言えますが、韓国カフェで1番好きなのは広くて空いているところ照れ

狭い店だと午後は混んでる時もありますが、いつも朝ごはん(ブランチ)として行くことが多く、とっても快適に過ごせるので尚更リピートしてます☕️



見栄えも最高◎

フルーツ系はほとんど制覇してます💪笑


タルト生地が硬いのが好みの方は絶対好き🥧ラブラブ

ただ、尋常じゃなく硬すぎるのでもう少し柔らかいとありがたい笑ナイフ必須🍴(イートインだと付いてきますナイフとフォーク)

お行儀悪いですが、本当は上だけ先に食べて土台は手で食べたいくらい硬いです笑




カロスキルも久々に行けました〜ニコニコ
コロナ前はカロスキルが大好きで、新沙駅出口すぐのドーミーインをヘビロテしていたので、コロナで閉店を知った時はかなりショックでした泣

↓今は亡きドーミーイン跡地😭

江南はこのまま生き残って欲しいですね


ショッピング、ウィンドウショッピングを楽しみました〜🛍️




📍TARR TARR 江南駅店(11:00〜23:00)

서울 서초구 강남대로61길 13