最後の渡韓は2019年12月。次は2020年3月に行く予定が、周りの大反対によりキャンセルすることに…😣

(当時はコロナが長引く事が分からなかったから、後々この時行っとけば良かったと何度思ったか…泣)



ということで、、、!

2023.4.30〜5.3✈︎✈︎✈︎コロナ以後初めての渡韓🇰🇷


初めてのホテル🏨だったけど、

めっちゃ綺麗で大きくてかなり快適だった◎

この時期はまだコロナ前に比べて日本人は少なめだったので

日本以外のアジア人と常にエレベーターで鉢合わせたりロビーにいたり、、でコロナ終わったな〜って感想だった。

フロントの方は日本語ペラペラでした!


ホテルを出るとすぐこの景色で清々しい〜👍


こんな感じでアクセスも良好で久しぶりに定番な観光地に行く予定だったのでかなり便利でした〜🚗🚃


コネストMAPはこちら💁‍♀️


是非リピートしたいホテルでした◎🏨