海と湖と美味しいもの | 元気玉お届け人

元気玉お届け人

ブログの説明を入力します。



先日、友人に会いに行ってきました照れ






海と湖を眺めながらのドライブ車


気持ちがいいルンルンルンルンルンルン



休憩を兼ねて立ち寄った道の駅。


ちょうどお昼時だったので、こちらでランチする事に割り箸



メニューに、うな丼がびっくり


普段なら食べませんが、ここは鰻で有名な浜名湖!!

浜名湖産と書いてある。

これは食べない訳にはいかないぞ!と思い、注文してしまいましたニヤリ









海を眺めながら、堪能しましたグッ



贅沢にも鰻が一尾。



フワフワでジューシーでした照れ



もう、お腹いっぱい。大満足照れ





その後、ドライブを楽しみ、弁天島へ。















風は強かったけれど。天気は回復し、弁天島を散策して来ました走る人走る人走る人




自然と久しぶりの友人との再会を堪能しお開きとなりました。





お昼しっかり食べたので、帰り何処かで軽く食べて帰ろうと車を走らせていたら、道中「さわやか」の看板を見付けてしまい、これは行くしか無いと、直行車ダッシュ




もう19時を過ぎていましたが、70分待ち。



凄い人気ですねびっくり



もちろん待ちましたwww


匂いでお腹は空いたけれど、大きなものは食べられないので、手づくりハンバーグ 180グラムにしました。







とってもジューシーで美味しかった〜照れ





友人との久々の再開と、美味しい物三昧と言う最高な1日でした爆笑