花束作ってみたよ~ | chi-hiro‘s ブログ

chi-hiro‘s ブログ

chi-hiroのブログです。手作り大好き!日々あれこれ色んなものを作って楽しんでおります。この度、めでたく妊娠いたしました(^-^)43歳高齢のプレママ・・・日々の事など記録用の日記です。

春ですねぇニコニコ近所の公園にある桜ももうすぐ満開!という感じです。

昨日の事ですが・・久しぶりに花束作ってみました。
友人が退職するとのことで・・・プレゼントしようかな?と思ったんです。
とりあえずホームセンターやスーパー、生産直売のお店など巡って材料探し・・これが結構大変あせる
けどま、無事に花を揃えて制作!無事完成!
$chi-hiro‘s ブログ-花束
渡す友人ですが、見た感じはちょっと渋め、けど、なんだかちょっとやんちゃで可愛いところもあるので、
渋い色の花にかわいいオレンジを入れてみました。

喜んでくれるかな?とちょっとドキドキしましたが・・・
「すごい!」と言ってくれて嬉しかったです。

次は何を作ろうかな??