今現在、西日本でしか販売されていない
カール! 

仙台では、やっぱり見かけません‼︎

ということで、仙台では、幻のカールキラキラ

(九州行った時に、サービスエリアで売っていて、西日本でしか売っていないと知りました。
そういえば仙台のスーパーで見かけないなぁって。)


↑車中、久々にカール食べました!
運転中の夫は、2、3個食べて終了。
私は、手が止まらなくなり、
完食チュー
久々に食べたら、これが美味しかった‼︎


子供たちは、チーズ味の方がイイって言ったけど、私はうす味ノーマル派。


先日、島根に帰省した際、4袋買って帰りました〜↓



昨日、最後の一袋 息子と食べて、
次はさすがに
チーズ味にしよっかなって思いました。





売っていないと思うと、
欲しくなる…
また西日本行ったら、買って帰ろうかなニヤリ

でも、この度 カール三昧、
当分の間 カールはいいかな(笑)

ちなみに、
カールは1968年に誕生したらしいです!
私が生まれる5年前!
生まれた時にはあったんですね!

私の記憶に残っているパッケージや中身など
カールの装いは、
ほぼ変わっていません。
(粒がちょっと小さくなったかな?)

子供のころ よく食べてたなぁ〜
って昔を少し思い出したりしながら
食べました〜