過去食べたグラノーラの中で1位と言っても
あまり沢山のグラノーラ食べたことのない私ですが、このグラノーラが美味しかった‼️

広島帰省でゲットしたグラノーラキラキラ


オートミールが香ばしい‼️
ナッツがカリッカリ‼️
バナナチップもカリッカリでありながら、
バナナ臭くない‼️
↑これらがミルクを入れて食べる時、
しんなりしないでずーっとカリッカリ‼️
甘みも丁度いい‼️


世の中の、スーパーに売ってる
シリアルってこんなに美味しいのかなぁ〜
食べた事ないからわからないけど口笛汗

とにもかくにも、
この広島で買ったグラノーラ
美味しかった‼️
また見かけたら買いたいと思いますニコニコ

朝食や小腹が空いた時、
グラノーラいいですねひらめき電球

このグラノーラ 広島の方など、
手に入る方は、ぜひお試しくださいひらめき電球