スラブ垂壁、ありがとう! | ボルダリング〜おばさんも壁を登る〜【ボルダリングスペースHAT】

ボルダリング〜おばさんも壁を登る〜【ボルダリングスペースHAT】

クライミング・ボルダリング歴20年。
マイナーな趣味でしたがオリンピック種目候補になり急に注目されて来ましたね。
神奈川県大和市に小さなジムを息子と開業します。よろしくお願いします。

スラブ垂壁の既存の課題が
半分なくなりました。
(9.8級、HAT課題、
マンスリー、季節シールは
残しました😄)

4ヵ月、笑いありブーイングあり🤣の
課題たちよ
ありがとう〜〜
課題セット時のあんなことや
こんなことが
思い出されます。

この間、
「緩傾斜チャレンジ」
4課題あります!
どうぞお楽しみくださいね。

これからの予定ですが
24日(木)までは
現在のスラブ垂壁です。

25日(金)にはホールド
はずし、テープ剥がし、
ペンキ塗り。
26日(土)は課題セット
のため、
スラブ垂壁エリアは2日間

使用できません!

ご不便をおかけしますが
よろしくお願いします!