雨だけど道場です! | ボルダリング〜おばさんも壁を登る〜【ボルダリングスペースHAT】

ボルダリング〜おばさんも壁を登る〜【ボルダリングスペースHAT】

クライミング・ボルダリング歴20年。
マイナーな趣味でしたがオリンピック種目候補になり急に注目されて来ましたね。
神奈川県大和市に小さなジムを息子と開業します。よろしくお願いします。

今夜は
水曜ムーブ道場!

お天気が心配ですが
ノロノロ台風はまだそんなに近づかない!
と、信じ、
✨来てくださ〜〜い✨

スタッフET
確かな登りの指導は
一度、道場に参加した人なら
わかるはず!
ちょっとしたアドバイスが
滲みちゃうのが
この時期なんですよね❣️


そして、
そして、
始まりましたよ〜
HATチャレンジ!
今日はアドバイス聞き放題😝
是非、いらしてください。