みなさん、こんにちは!

 

 

銀河教室 レオナ小静さんの獅子座新月の記事。

いつも程よい距離感があって

 

 

「やる・やらない」は受け取り手にゆだねられている感じがとっても心地よく好きなんです♡

 

 

こちらのブログにもあるのですが

 

 

本日久しぶりに一斉ヒーリングをされるそうなのでシェアします!

 

 

今回はシリウスのエネルギーだそうですよ😊

 

私は「シリウス」という響きにわくわくしたので参加しようと思います☆

 

 

ちなみにマルセイユタロットで

 

 

「私と今回の一斉ヒーリングを受けること」

 

 

で引いてみたら

 

 

でました、「世界」!!

 

 

このカードが出るとどうしもテンションがあがってしまいます(笑)

 

 

 

お申込み締め切りは8月8日(日)18時。

 

 

ご縁のある方に届きますように🌈

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

 

「このブログを浄化します。」