おはようございますウインク

 

 

昨日2/8  0:54 に迎えた蠍座の下弦の月の

オラクルカードメッセージをアップしたいと思います

 

 

使ったのはこちらのカード

 

 

1枚目【ISOLT 】…永遠の愛
IMG_20180208_095227057.jpg
 
 
2枚目【SEHKMET】…強さ
IMG_20180208_095239657.jpg
 
 
3枚目【ATHENA】…内なる知恵
IMG_20180208_124259624.jpg
 
 
たとえ終わったように思えたとしても
それまで育んだ愛情や関係は決してなくなるわけではありません
 
あなたが受けた悲しみや孤独、裏切られたという気持ちは
自然の中で過ごす時間を作ることで癒されていくでしょう
 
あなたは自分自身で思っているよりも
もっと強い人だということを思い出してください
 
そしてあなたはもう何をすればいいかわかっているはずです
 
新しい出会いを受け入れるため
古い関係を感謝を持って手放し
 
自分の力を誰かに譲ることなく
一刻も遅れることなく行動に移してください
 
 
一枚目のISOULTのカードは今までちょっと苦手なカードだったんですあせる
 
 
でも、今回このメッセージを詠みながら
以前自分が心を痛めた別れを思い出して
それがしいたけさんの獅子座に書いてあったこととリンクして
なんだか泣けてしまいました
 
 
たとえ別れという結果になっても
一緒にいた時に感じた気持ちはなくならない
それは自分はもちろん、相手からの愛情の両方とも
だからもう悲しみを手放していいんだよ
 
 
そんなカードですね
 
 
誰かの心に届きますように照れ
 
 
お読みいただきありがとうございましたビックリマーク
今日も素敵な一日をラブラブ
このブログを浄化し続けます☆