こんばんわ。

昨日はアイドルドランカー
ありがとうございました\(^o^)/




昨日は少人数メンバーで
少し不安もありましたが
とても楽しかったです*\(^o^)/*♡

みんなとの距離もとっても近くて
みんなでたくさん盛り上がってくれて
ありがとうございました‼︎♡

駆けつけてくれたバスターのみんな
一緒に盛り上がってくれたみんな
本当にありがとうございました!!


しず風&絆さんと♡
{8E47C57A-D9C9-4FFA-B265-B4C84FCEDD34:01}

本当にみんな可愛くて優しくて大好きです♡ありがとうございましたo(^▽^)o!!💕




そして私昨日で21歳になりました‼︎♡みんながお祝いしてくれて
本当に嬉しかったです(≧∇≦)💕

Twitterでもたくさんおめでとうリプ
ありがとうございました♡


物販の時にみんなで歌も歌ってくれて
可愛いケーキも用意してくれて
プレゼントまで(;_;)♡


{90EE0B45-2E15-4CBE-A6D2-9F5CF2E32B6E:01}
{8F84BB25-926A-49DA-B323-1D359EC5F7A7:01}

大好きなアンパンマンのケーキ♡
夢のようなケーキ(°_°)!!💕


{C94C2808-7C72-4853-8ACF-25DFA2C855A0:01}
大好きなお菓子にオレンジジュース♡
そしてお手紙(;_;)♡


{25DA121D-7175-4570-A762-5DECD8491076:01}
名前入りのグラスに
誕生日と名前入りのスパークリングワイン♡きゃわいーo(^▽^)o♡

{7EF125C4-E76D-456D-B41A-CEC748358AA8:01}

そしてVIC:CESSさんから大好きなアンパンマンたちのお菓子(;_;)💕
VIC:CESSさんたちからのメッセージ入りのお菓子(;_;)💕
それとリアルゴールドも(;_;)💕

みなさんの優しさが本当に嬉しかったです(/ _ ; )♡ありがとうございます(/ _ ; )♡




そしてこのアルバム!!!
{D98F4B12-627A-42BB-8C4A-E1A5A3BA2CB6:01}

居酒屋のメニューみたいになってるの!!
中にたっくさん写真あってメニューみたいなっててもう本当にすごいの!!しかもみんなからのメッセージカードも隠されてて本当にもう本当に嬉しい!!!



お祝いしてくれるだけで本当に嬉しいのに
こんなにしてくれて本当にたくさんありがとう言いたい(;_;)!!!



みんなからの愛をたっくさんもらって
しあわせな21歳スタートの日になりました!!!



本当にありがとう!!!

大好き\(^o^)/