{8974CA5A-9920-4857-B0FC-7106823EF795:01}

やっぴ( ´ ▽ ` )ノ

先週末くらいに

久しぶりに39度の熱を出し

3日ほど寝込んでおりました。←


そして今日復活( *`ω´)‼︎♡


去年、一昨年と
2年連続でインフルになってて、
今年はこなかったー\(^o^)/って
喜んでたらまさかの原因不明の高熱ww


でももうこれできっと今年は
熱を出さないと思う‼︎‼︎



そして寝込んでいた為
金曜、土曜のライブは
お休みさせて頂きました(;_;)すみません。


2日間ライブお休みしただけで
1週間も休んだ気分だった(;_;)



だから今日のライブ出られて
本当によかった!!!


すーんごい‼︎本当に楽しかった(≧∇≦)

{E3DCB366-F887-4E2F-9157-E81704464E4F:01}

お昼のO-eastさんも
夜のアキドラさんも本当に楽しかった!!




アキドラさんの熱さ
はんぱなかったなああああ!!!!

1日めっちゃたのしかった♡ありがとう♡




Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします