こんばんわー

{372F42A2-8370-4CD0-9546-A8F82A4601CD:01}


きょうは
『JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2015』
@大さん橋ホール

ありがとうございました\(^o^)/


今年もKNUをよんで頂いて
とっても嬉しいです‼︎

ありがとうございます!

主催の鈴木さんと
{318EE56B-85C3-44AD-9A3D-7E7EB11FEBCD:01}

鈴木さんやスタッフのみなさん
とても優しくて、ライブもすごく
盛り上がってくれていてとても嬉しかったですo(^▽^)o♡


会場もすごいお客さんだったなぁ!!
{8261A66A-6EC7-4958-BDCE-1699F1F83894:01}

初めましてのみなさんも
たくさん盛り上がってくれていて
嬉しかったです♪

そして後ろを向くと大きな綺麗な海♡

去年もすんごい感動したのを覚えてる♪



乾杯タイムのコールもやらせて頂きました!!
{76C5354E-B142-49FA-920F-B6F249F73816:01}

ふいー。緊張したあー(>_<)!←

でもすごい楽しかった♪


今年はしおりんとちいも成人して
ビール頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

{4FE1F38C-26C9-4684-B8F0-DE1B4083F87E:01}

{6A1C38BA-E707-428F-A13A-4313218806EF:01}
成人お祝いで頂いたクランベリービール♡

甘くて美味しかったー♡

ありがとう(o^^o)♪


すごく楽しい1日でした!!!

ありがとうございました!

{48730B83-AEFE-4EB2-B038-FFABC4406C79:01}







日付変わって本日25日は
プレシャス撮影会です(^o^)!

しおりんともかちゃんと♡

{DF4D82C1-058E-4C6B-AFA8-1B05A5C4A9E7:01}

ぜひ遊びに来て下さい!!!

明日、ふいに、行こー!って
思った人も飛び込みで来てねっ♡

江戸川橋で待ってます♪

絶対来てね!!!←

よろしくお願いします(>_<)!♡



Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします