久しぶりすぎる更新になってしまい…

すみません(;_;)




今日はスタジオアルタさんでの
『Kawaiian TV LIVE』
ありがとうございました!!

{AB16EE89-0526-4598-896F-89ED87CC6EB4:01}
{AD6EDE7F-902D-4843-938B-E03C566FACE9:01}

盛り上がってくれて本っ当に!
楽しかったです*\(^o^)/*

カメラもたくさんでキョロキョロ
しないように頑張った!w

ご一緒させて頂いたasfiさんと♡
{72E61D0C-89EE-41F3-A301-00008863D7C9:01}

ありがとうございました‼︎♡






さ!そして!日付変わって今日は!!

3マンライブです\(^o^)/


KNU@渋谷

■タイトル
「IDOL御三家2015 」
Presented by IshikawaSensei

■日時
2015/1/19(月)

■会場
SHIBUYA-DUO

■時間
18:00  OPEN
18:40  START

■料金
2,000円+Drink
KNU予約からガンガン受付中!!

■出演者 (50音順)
ハニースパイス
平成琴姫
KNU

※レッドリボン軍/AngeLip/Muse

■KNU出演メンバー
かなぷぅ
まりーな
ななまる
えりかし
しおりん
ちぃちゃん
れぇれぇ
もかぴん

■特典内容
エンディングで、全出演者がステージに上がりご挨拶致します!!
その際に、写真撮影が出来ちゃいます★★
※動画の撮影はお控え下さい。




詳細をドスンと。


タイムテーブルも。
{E0A3E7FA-7D0A-42B7-974E-10AB9A478AE3:01}


ハニースパイスさん、平成琴姫さんとの
コラボもあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


KNUサイトから予約まだまだまだ!!!
受け付け中なのでぜひ!!!
会いに来て下さいっ!♡

明日みーんなに会えるのを
楽しみにしてます(o^^o)♪










話は変わりまして←


自分のブログの更新率の低さに
驚き反省しました。←


これからは1日1回は更新することを
心掛けていきます。

なので…
これからもちぇっくよろしくお願いします(>人<;)♡




では!またあした!
{B5356FD6-67B9-4F09-9C28-107EEE5903E4:01}




Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします