こんばんわ(・ω・)ノ

今日から11月。

ということでまず
スタバのジンジャーブレッドラテが
今日から販売開始っ♡

待ってましたー!!!←

去年の冬めっちゃハマって
今年も待ち続けていたのです。

{0550BA1B-B7B8-404E-93CF-D384A0A1E581:01}


そんなしあわせな気持ちで
レコーディングへ。

{72804C6F-68AA-479A-9A7A-4D983C76A3EA:01}


どんな感じになるか楽しみ♪




そして夜は【東京ラーメンショー2014】

{CCD9C144-B12C-4CAF-9461-73B97F681633:01}

久しぶりのコック衣装!!

コック衣装好き\(^o^)/♡


{85F783C3-B04A-4B6E-9BF5-CEBBDFF4F839:01}

雨の中見てくれたみなさん
本当にありがとうございました>_<!♡

寒かったよね>_<風邪引かないでね>_<!



そしてライブ終わりに
ラーメン!頂きましたっ!!!♡

{CBFB36D6-2BD8-4E66-AB66-BD402095E595:01}

私は焼き肉玉子とじ
みたいな名前のラーメン♡

めーっちゃ!美味しかった!!

メンバーのも少しもらって食べたけど
美味しかったー( ´ ▽ ` )ノしあわせですな♡




そんな充実した楽しい1日でした。





そして!

明日のライブでは!

ついにっ!!

新曲発表ーっっっっ!!!!


うひょー(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張する。

でもとってもわくわく。

見に来てほしい!

キネマ倶楽部!絶対来てねっ!笑

待ってるねー♡


さっ!明日に備えて!

お風呂入って寝るぞーっ。






Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!