こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



今日はね

大好きなまりさんと

映画を見に行ってきました*\(^o^)/*

{A5F7A73A-88DB-4985-BC33-0F81A71008F3:01}

【零】

{CAAB2053-7D0B-4111-96AA-760AEF0F4EFD:01}

前から約束してて行けて嬉しい♡

次の映画の約束もしたんだっ♪楽しみ♪

映画中から私お腹グーグーで
終わってからラーメン( ´ ▽ ` )ノ

{D91FDD52-B176-414A-81DB-F5AB38E5CAC4:01}

{36AB6644-F877-475D-9A31-B56CCFFF2B8E:01}

あー楽しかった♡

からのVIC:CESSさんの
ライブを見に行きましたっ!

{86A8BDB2-DBB2-4775-AF76-C6C943E6D915:01}

しおりんも合流♡

ハロウィンスペシャルで
みんなすごい可愛かった♡♡♡

ライブのハロウィンのダンスも
めーっちゃかっこよくて
本当楽しかった(≧∇≦)💕

TATU&NORIさんから
ハッピーハロウィンってアメもらった♡
{8CB3F2BD-FA03-4CD7-91E0-661D37A78000:01}
うへへ♡すぐ食べた( ´ ▽ ` )ノ♡←
ありがとうございます🎶


とっても楽しい一日でしたっ!!

最後に…♡

{37E96464-018B-4BE0-9A5D-2447E3EA1200:01}

VIC:CESSさんと7cmさんと
大河内美沙さんと♡



Twitter@nagasawachiharu
フォローお願いします!