こんばんわ\(^o^)/
{625E30CC-846D-4EDF-801F-011D3A54EB06:01}


遅くなってしまったけど…

日曜日のライブありがとうございました!

急に決まったライブだったけど、
たくさんのバスターのみんなが来てくれて
嬉しかったです♡ありがとう♡


{CEEBBF05-BC4B-4494-8276-E32077A210F9:01}


20歳になって初のライブでした!

ライブの最後で話した今年の目標は、
「食べたことのない美味しい物を食べる‼︎」

ですo(`ω´ )o!!!←


どんどん目標が増えてく♪


大人に近ずくために
美味しいものたーくさん教えてね♡w




そして美味しい
ステーキ弁当にいちごのスイーツ♡

{C3F952F0-7C54-4C42-87F9-ECE99854C2CA:01}

おいしかったぁ♡ありがとう♡



あとあと♪
{DE27541A-655C-4936-8AB0-81D3E4953FE0:01}

女バスのこがくれたの♡

メッセージも書いてくれてて
すごく嬉しいo(^▽^)oありがとう♡




みんなみんな本当にありがとう(≧∇≦)💕







次のKNUは
5月2.3.4日の名古屋、三重、滋賀
遠征です\(^o^)/

しかも3日の三重では
KNUとBBQオフ会ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わー♡楽しみすぎるぅー♡お肉ー♡

初だね初だね♪みんなで楽しもーね♪

20歳になって初の!遠征!
ライブも楽しみだなぁ♡♡♡



もちろんみんな来てくれるよね?♡←

みんなに会えるの楽しみにしてます♪



でわ‼︎またねぇ\(^o^)/




Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!