昨日は、
あやてぃんとみほさんが出演する舞台
【みゆき食堂】を見に行ってきました!

{287CDBB9-7C5A-4159-B422-9E7F72DE54D8:01}


すごい泣いた!!!

もう、あやてぃんが出てきた瞬間から
泣きそうになってたけど、

内容もすごい感動的で
本当に本当に!よかったです!

これから見に行く人は
ハンカチとティッシュほんとに忘れずにね‼︎←

あやてぃんすごい可愛かったな( ´ ω ` )♡
お姉ちゃんへの気持ちが本当に伝わってきました‼︎



そしてみほさんのお芝居、
本当っに!すごかったです>_<‼︎♡



あぁ。思い出すだけで泣きそうになる(;_;)




あやてぃん、みほさん
千秋楽まで頑張って下さい\(^o^)/



{9B993FA8-9C66-4184-909F-DD130A3D29E9:01}







Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!