{9BA1EDB9-FB22-43DF-B5F9-34392C2CC3D3:01}



今日はすみだライブありがとうございました*\(^o^)/*

たくさんの方が足を止めて見て
くれて嬉しかったです♡

物販にはちびっ子たちも
遊びに来てくれて癒されたぁ♡

天気も良くて野外ライブ日和!
って感じだったね( ^ω^ )

しかし!その分花粉がやばかったぁ(/ _ ; )w

{83969211-0F9A-4F79-92AB-0BCE399AC659:01}


でもこの可愛すぎるティッシュの
おかけで、鼻かむのが嫌じゃない!笑

それとね♡それとね♡

{1F0761A3-A978-4A3B-A800-70BA36D00EC2:01}


まりさんのお母さんが
ちはるにって、髪飾りをくれました(≧∇≦)♡可愛い💕
まりさんとお揃いなの(≧∇≦)♡
本当に嬉しい♡
まりさんママありがとうございます💖



次のライブは明日のウタ娘ライブですo(^▽^)o35分たーっぷりだから楽しみだぁ♡♡♡





そして昨日は
しおりんが出演している舞台
『GO,JET!GO!GO!』を見に行って来ました‼︎♡
{7626AD01-1610-45C5-A51D-B8C2AC6F7230:01}


すごい、楽しくて面白い舞台でした(((o(*゚▽゚*)o)))
しおりんの役がしおりんに合いすぎてて
すごいおもしろかったwwwwww

それと毎回しおりんの舞台を見させて
もらって思うんだけど、
やっぱしおりんすごいなって見ながら
いっつも本当に思う!!

明日の千秋楽もがんばってね\(^o^)/♡

久しぶりにしおりんに会えて
すーんごい嬉しかった♡




そんな大好きなしおりんとw
来週の日曜日4月6日に撮影会を
やらせて頂きます*\(^o^)/*


半年ぶり以上のしおりんとだから
嬉しすぎて決まった瞬間LINEした。笑

是非遊びに来て下さい♡






1stDVD『Milky Glamour』
発売中( ^ω^ )
{C01E2F86-8BE8-46FC-B1E0-5D7F2BD4D608:01}



Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!