{C08AE563-59E2-4BEF-BEAB-72C191239CFB:01}



3月3日ひなまつりの日は1日KNUday♡

ありがとうございましたo(^▽^)o

まずは、渋谷AXさんでライブ‼︎‼︎♡

{49E6FD20-7952-4F3B-8181-54EE95D7F0B2:01}

{6B3E31DE-F79B-4403-9D8F-48E1D3248816:01}


会場たくさんですごかったぁ♡
平日にも関わらず、バスターのみんな
来てくれてありがとう(´・_・`)♡

すごく嬉しかった♡

そして、来週もまたAXさんでライブが
ありますo(^▽^)o楽しみ♪


からの、毎月恒例KNUサイン会!

今回はメンバー全員学生服でした♡

{98770309-6FB7-4B53-B13B-721218614ADE:01}


みんなの制服姿‥可愛かったなぁ( ´ ω` )♡

ちはるの制服姿どーだったかな?♡←
{995FC7E1-255C-4431-8BDE-137578F10A46:01}




そして!もんもんさんのお誕生日を
みんなでお祝い\(^o^)/♡

{FAC27E71-4FE1-4E62-ADA9-559EB196C2C0:01}

{E0F1C15E-CCA6-46C7-A3CE-914B0F65E10F:01}


もんもんさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*♡もんもんさんにとって素敵な1年になりますよーに♡

昨日ねもんもんさんが、ちーにって
お皿にたくさん、ケーキわけてくれたんだよ♡うひ♡♡♡美味しかった♡w

そんなことより‥もんもんさん‥
顔小さい(°_°)‼︎‼︎‼︎←









次のKNUは‥‥

8日の赤坂GENKIさんでのライブ!

楽しみぃー*\(^o^)/*







♡1stDVD『Milky Glamour』♡
発売中( ^ω^ )

{2B07AF81-5DC5-4407-90E5-0C592F9778F7:01}




Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!