こんばんわー( ^ω^ )


昨日は新木場スタジオコーストさんでの
ライブありがとうございました*\(^o^)/*
{5B9A37E0-EB30-4297-AA5D-AFC771AD6147:01}


すごい広い会場で、ステージもすごい
広かったぁ( ´ ▽ ` )🎶

盛り上げてくれたみんな
ありがとうございました♡

楽しかったな♪
またこのステージでやりたい!





そして、ライブ前に事務所の先輩
相原乃依さんの卒業イベントに
行ってきました!

{661DA536-8A87-4DC6-99CC-E2DA1CDBE228:01}


乃依さんと初めて会った日、
ちはるが撮影する時に髪を結んで
もらったのo(^▽^)o♡

すごい覚えてる!2、3年前かな?

はやいなー。

すごく大人なお姉さん( ^ω^ )♡
昨日ね、くびれ担当を受け継いだの!

‥‥受け継げるのか私に‥くびれ‥笑

今の私には程遠い(°_°)←

いつか‥!乃依さんに認めてもらえるくびれを!!!w

なんだか、昨日が最後だったけど、
最後っていう感じがしない!

でも昨日会えて、お話できてよかった♡

また会える日を楽しみにしてます♡

乃依さん!ありがとうございました(o^^o)♡お疲れ様でした♡






♡♡♡♡♡

3月1日(土)
プレシャス撮影会
遊びに来てね♡


♡1stDVD『Milky Glamour』♡
発売中です(o^^o)
{B2AB9315-BEB6-46C4-A557-790597489EDD:01}



Tweet
@nagasawachiharu
フォローお願いします!