{9127F6B9-8D97-4180-A268-6DA09D483676:01}


遅くの更新すみません(*_*)!



日付変わって昨日は
1stDVD『Milky Glamour』の
発売イベントをソフマップアミューズメント館さんでやらせて頂きました!


もう今日まで本当に不安で、
イベント開始直前まで不安な気持ちで
いっぱいだったけど、ステージでたら
たくさんの方が集まってくれていて、
本当に本当に!嬉しかったです!!

{83DB0CF6-B234-4B7B-B094-A14CBC03F427:01}


初めての方もたくさん来てくれてて、
バスターのみんなも来てくれてて、
もう本当にありがとう>_<💖

トークも、撮影タイムも、
握手会も、チェキも!全部の時間が
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!

みんなにも楽しんでもらえてたら
嬉しいな‥♡




そして、先輩方が応援に来てくれました(≧∇≦)💕

{A8B3648C-3B6C-4655-BAB4-55F9FEEA9D85:01}


佳奈さん、あやてぃん、まりさん、
まなさん、みほさん♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

差し入れもありがとうございます( ;  ; )
ちはるが好きな物ばっかり❤️

すごい緊張してたけど、
みんなに会ったら、すんごく安心しました♡
イベント中も手を振ってくれたり、
撮影タイムも参加してくれたり♡

優しく見守ってくれていて、
すごい心強くて、嬉しかったです♡

本当にありがとうございました‼︎

この写メお気に入り💖w

{E7D9C2EC-8E41-48BE-B780-F606D70FABC3:01}


初DVDイベント!
本当に楽しかったです(o^^o)!

来てくれたみなさん、
ありがとうございました!♡

そして、DVDを買ってくれた
みなさん!ありがとうございました!♡


みんなたーくさん見て、
感想教えてね( ´ ▽ ` )♪♪

{81573006-A5E2-42DF-AD0B-B8EFFB695A48:01}

{8DDC3DFE-0C87-415E-A7F2-C51EDC9E3DB1:01}




Tweet
@nagasawachiharu
フォローお願いします!