{6240DC10-1278-4B8F-A340-5D7C5EA83F29:01}


今日は寒い中撮影会に来てくれた
みんな本当にありがとう♡♡♡

今日は朝から色々散々だったの( ;  ; )

昨日から頑張って作ったチョコは
失敗するし
{79A073DE-B28D-40A4-9170-B2711F4ED28E:01}


雪で足びっちょりだし
雪溶けの水車にかけられるし
{527F463C-5FF2-46DB-A3F9-B9982600EC76:01}


お気に入りの指輪壊れるし
{DE194388-CEE3-4C29-9337-17A47F99C8B8:01}




なんて日だって思ってたけど、



撮影会が楽しかったため
全て忘れた\(^o^)/笑


しかも、みんな失敗したチョコを
楽しみにしてたって言ってくれて
持っていけばよかったって後悔した( ;  ; )←

今年も結局チロルチョコに
なっちゃったけど‥ごめんね‥泣

来年こそ!トリュフ作るから!

きえちゃんからもらったチョコ♡
{FB1FB91B-CB03-4C9D-B4F2-A61DD0696AAB:01}


美味しかったぁ( ´ ▽ ` )♡ありがとう♡

そしてきえちゃんにあげたビスコ♡笑
{E41D0324-C4B2-4FEF-95DA-C8A602925C61:01}




差し入れもたくさんありがとう>_<♥️
{EBB7741D-C322-4FE8-B850-D2D69CEE853D:01}



実は今年初撮影会だったの‼︎‼︎
言われて気づいた‼︎‼︎笑

すごく楽しい初撮影会でした♡

みんな、寒かったから風邪引かないようにね(*_*)!!!












1stDVD『Milky Glamour』
2月21日発売☆
2月22日☆イベント16時~
場所☆ソフマップアミューズメント館

{C98BDA31-E6A5-4B4C-8474-C42AF705611C:01}


たくさんの方に1stDVD見て欲しい!
イベントも会いに来てほしいです‼︎♡

みんな22日あけといてね(´・_・`)?

よろしくお願いします☆


{485E34F6-FD96-4C3A-ADC1-899875E9D80F:01}


これはオフの日に行った海にて。笑
サーファー風www



Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!