{4B2285AD-10D7-44C9-82A9-6FFE5EEFE1D1:01}



最近また寒くなってきたね(>_<)

明日はすごい大雪みたいだし‥

みんな風邪にはほんとに気をつけてね!




今日友達と行ったカフェ
すごい可愛かったぁー♡

{C8BD118B-8249-43EB-AEBE-AB0D69A2F8D4:01}



からまた行く約束したぁー♡




明日は明後日のバレンタイン撮影会で
みんなにあげるチョコ作りするんだ♡

久しぶりにチョコ作るから
今からわくわくしてる( ´ ▽ ` )♡

お時間ある方是非遊びに来てね♡

☆2月9日(日)プレシャス撮影会☆

江戸川橋で待ってるね♪♪





1stDVD『Milky Glamour』
2月21日発売☆
2月22日☆イベント16時~
場所☆ソフマップアミューズメント館

{C2321242-87B1-4418-A144-645C0D8A31F1:01}


私なりに頑張ったから1stDVD
たくさんの方に見て欲しいです♡

イベントもみんな来てね(´・_・`)?♡

よろしくお願いします♡


撮影移動中☆
{F6906812-EAD3-410E-BE33-EDC1999B82C4:01}


それにしてもバイクの数すごいねwww

バリの道路はバイクだらけだった‼︎‼︎‼︎



Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!