{99F5CDDA-677E-4A2C-B395-9157C5D6824F:01}


今日はKNUサイン会ありがとう
ございました*\(^o^)/*

沢山のバスターのみんなと
お話し出来て楽しかったな♬

始めてKNUに来てくれた方もいて
嬉しかったぁ( ´ ▽ ` )♡

そんな今日の私服テーマが
「バレンタインデート」ということで‥

{35819D91-BA47-4E63-8C84-AF537429C2A3:01}


真っ白ニット?ワンピに
ハートがたーくさん付いてるタイツ♡

そして髪型はあやてぃんに
やってもらったよ(o^^o)♫

みんな可愛いって言ってくれたからね、
すーんごい嬉しかった♡←

あやてぃんありがとうございます♡♡♡


さ、次みんなに会えるのは、
2月9日(日)のバレンタイン撮影会ですなo(`ω´ )o♡


お時間ある方みんな来て!!!

お願い!!!笑




1stDVD『Milky Glamour』
2月21日発売☆
2月22日☆イベント16時~
場所は追って告知致します!

{9B80D8E1-B2AB-4D01-AA72-D4363AF8DF51:01}



みんな発売イベント来てね(´・_・`)♡
不安でいっぱいだよぉ‥

それとたーくさんの人にちはるの
1stDVD見て欲しいなっ🎶

よろしくお願いします(^ω^)


撮影時の写真♡
まだ全部は見せられないから横からの♫
{7C2EA939-76B4-431A-8DF9-7EE16C3F100D:01}



Twitter
@nagasawachiharu
フォローお願いします!