こんばんわ(・∀・)








さっきDVD借りにいってきましたぁ!

悪の教典と告白が見たくて
行ったんだけど悪の教典まだなかった(´д`)

告白と王様ゲーム借りたドキドキ

ちなみに王様ゲームゎ
今小説読み途中ですwwww

でも我慢できなくて…笑。


後アナザーが超面白そうだったのに
全部借りられててなかったしょぼん

次借りよー。






最近ホラー映画全然見てないショック!!!!

小中学生の時ほんっとに
ホラー映画ハマって毎日の様に
見てたにひひ

もちろん友達とww
1人じゃ見れませんwww


輪廻ゎずーと見たいと思ってるんだけど

なかなか見るときがなく…。

後さっき気になったのが
新作の洋画ホラーでE.V.P.。


友達に連絡しよ…笑


みんなゎどんな映画が好きー???


あっ、ちなみに楽しい映画も
ちぃ見るよにひひww











~今日の妖怪~

『そでひき小僧』里に住む妖怪。




歩いてる人の着物の袖をひく。

びっくりしてふりむいても
そこになにもいない。

昔埼玉地方に現れたといういたずら妖怪 叫び!!


♡♡♡♡♡♡

2月17日ブタプレシャス撮影会

Twitterわんわん@nagasawachiharu
フォローお願いしますラブラブ



Android携帯からの投稿