おつぴー(・∀・)






今日ゎメダルガールに行ってきましたドキドキ







初メダルガール!!
そして初男性の柔術の試合を
生で見ました(*゚▽゚)ノ
迫力すげかった(*゚▽゚)ノ!!!



そしてチラッと外を見たら雪が雪の結晶

ちはるにとって初雪ドキドキ


ってことで帰りに雪だるま作ったよ←




見える?
ただ雪丸めて重ねただけ。笑

でも久しぶりにあんなに
積もったの見てテンションあがったラブラブ!



前から雪が飛んでくる飛んでくるww

雪って楽しいね~(ノ^^)ノ


でも今年ゎもう雪いいや(笑)





そしてそして!
今日ゎ成人式でしたねラブラブ!!!

新成人??の皆様ドキドキ
おめでとうございます(≧▽≦)ラブラブ



でゎ!今日も1日お疲れちゃんニコニコ音譜

みんなお風呂入って
暖まるんだよ~(*´Д`*)ノ←


♡♡♡♡♡♡

Twitterわんわん@nagasawachiharu
フォローお願いしますラブラブ




Android携帯からの投稿