こんにちわニコニコ


昨日ゎ平和島競艇場さんでの
イベントありがとうございましたラブラブ


初めてボートレース見たラブラブ!!!

!?見たときテンションあがったラブラブ!ww

しかもすんごいかっこよかったラブラブ!アップアップ


それとラブラブ





ステージもすごく大きくて
楽しかったあ(*´▽`*)ラブラブ


たくさんの人が見てくれててラブラブ!ラブラブ

ありがとうございましたドキドキ


ちーも早く全曲踊りたい!!!!!!








そんな昨日の楽屋で‥‥‥






お化粧中のあやてぃをバックに
パシャパシャ写メを撮っていたら‥


 










バレてしまいやした叫び





のんさんとの写メラブラブ
ちーの顔の辺りに注目ひらめき電球



わかる!?

ちょっと出てる手チョキ

紫色!!
そおビックリマークあやてぃんの手なのですひらめき電球ww



と、楽しく過ごしておりますニコニコラブラブww





でわラブラブ

昨日ゎ本当にありがとうございました
(*^O^*)ラブラブラブラブ



ばいぼん音譜























Android携帯からの投稿