こんばんぴー音譜









今日ゎ学校早く終わったから
友達とshoppingサンダルしてきたあキスマーク


サンダルをゲッチューしてきたぜラブラブ!


だがしかし(゚Д゚)!!!!

足痛くなるタイプだったダウンダウンガックシ


あーあー。

ビーサン欲しい!!ww

結局夏ゎビーサンが一番
なんだよな(*´▽`*)ひらめき電球


もおちょっと暖かくなってきたら
可愛いビーサン探しいこーっとラブラブ!フッアップ





それよりなにより‥‥
くしゃみが止まらない‥(ノД`)


きっとみんなちーの噂してる
んだろおなあー得意げ得意げ得意げ








じゃーんラブラブ

平和島競艇イベント詳細

イベントタイトル
「ボートレース平和島DEライブ♪」

■日時:6月2日(土)

■場所:平和島競艇場

■時間:
・ステージ
① 12時37分~
② 13時 5分~
③ 13時34分~

・KNUと一緒に観戦ツアー14:20~16:31 (最終レース迄)

■メンバー:10名


□細かい詳細はこちら↓↓http://www.heiwajima.gr.jp/yoshimoto/index.htm

□平和島競艇場の入場料だけで、イベントに参加出来ちゃいます!!


ライブ中は、写真撮影も可能で、ライブ後も一緒に遊べる、盛り沢山なイベントなので、是非皆さんのお越しをお待ちしておりますラブラブ!キスマーク音譜


一緒に遊ぼー(。・・。)ラブラブラブラブ



リンク!?の仕方教えてくれて
ありがとうございますしょぼんラブラブラブラブラブラブ

でも‥やっぱ出来なかったあショック!あせる
すみませんしょぼん
丁寧に教えてくれたのにしょぼん



 







機械音痴長澤!!!!どーしよー(ノД`)←

みんなー(泣)





Android携帯からの投稿