☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ | chika*のブログ

chika*のブログ

ブログの説明を入力します。

娘っ子が体調を崩してから
ほぼほぼ一週間幼稚園をお休みしましたショボーン
毎日、午前診、午後診病院に通い
身重な私も子供のためならチャリンコで
走り回りますアセアセ
おかげで病院から帰った後は疲れて放心…
こんな状態が約一週間(笑)
喘息持ちの娘。
ココ最近悪化してばっかでショボーン
吸入をしても酸素濃度が低くwww
救急にいけば点滴をされるくらいえーん
なんでかなぁ…
何があかんのかなぁ…
ゼーゼー言ってる間は何もしてあげれず
背中をさするくらいタラー
親なのにとても無力ですもやもや
そんなこんなでしたが娘っ子もやっと
復活し今日から幼稚園へ当園しましたチュー
今日は先週のお誕生会が延期になったのでどうしても行きたかった娘っ子。
「1月のお誕生会、お当番やねん」と
何ヶ月も前から話して楽しみにしていた
お誕生会バースデーケーキ
ちゃんとお当番できたかな~(*˘︶˘*).。.:*♡

元気になったとたん弟と喧嘩をし
文句タレコになってしまいましたが
やっぱり元気が1番です爆笑

私はお腹も大きくなってきて...
と言ってもまだ半年...
もう半年?
この時期やたら疲れやすいもやもや
予定通りにいかないこともよくあるアセアセ
上の子たちの時にはなかった
お腹の張りってやつがちょくちょく
あるんですよねぇぇチーン
1つやっては休憩し、休憩しながら
また1つし…なんて不自由ゲッソリ
ま、誰もわかってはくれませんが(笑)
いーんです(笑)
さ。お腹がしんどくなったので中断してた撮影ですが、マシになってきたので
ボチボチ再開しますか海老
洗濯物いれてー
お風呂洗ってー
ご飯の用意もしないとー○| ̄|_

ばいばいChika*ばいばい